第1回 西原村消防団ソフトボール大会開催

 平成21年9月5日(土)晴天の中、西原村消防団において初めてのレクレーション「第1回西原村消防団ソフトボール大会」が西原村村民グラウンドにて行われました。大会には、土曜日の開催にもかかわらず129名の参加があり、各分団より8チームと団長・副団長・各分団長等で構成される幹部チーム、合計9チームのリーグ戦で行いどのリーグでも白熱した笑顔の絶えないゲームが繰り広げられていました。その中でも、幹部チームと対戦されたチームにおいては、妙なプレッシャーと分団長さんからの激(ヤジ?)で完全アウェイ状態でプレーされていました。  1チーム4試合という過酷なスケジュールの中、本大会が1人の怪我もなく無事に終了でき、本大会の目的である「団員相互の連携と親睦を図り、団員の体力づくりを推進する。」を実現できたと思います。

カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
記事の検索
カテゴリ一覧
過去の記事
このブログの管理